HOME
基本ポーズ
呼吸法
修正法
浄化行法
強化法
バランス体操
八段錦法
ヨガで体の歪みを正し、気の流れをよくする
Imagine
お問い合わせ
      ようこそ! インターネットヨガ道場へ
              ヨガで体の歪みを正し、気の流れをよくする

 
 昨今のヨガブームは、目を見張るものがあります。ヨガを実行すれば確かに健康になれるのですが、ヨガを熱心にやって、かえって体に変調を来す人がいることも事実です。その主な理由は、体の歪みを持ったまま、無理にポーズをするからです。

 人は、誰しも体に歪みを持っており、体の歪みに対してそれほど神経質になる必要はありませんが、それが慢性化(固定化)し、体調不良の原因になっている場合は、直すべきです。

 私はヨガを始めて30年になりますが、初期の頃はヨガのポーズで腰を痛めたことがありました。その原因は、体の歪みを正さないで無理にポーズをしたからでした。

 
そういう意味で、様々な種類のヨガのポーズ(アーサナ)の中から初心者にも安全で、且つ、体の歪み、特に、股関節、骨盤、背骨の歪みの矯正に効果があると思われるポーズを実習書としてまとめてみました。題して「ヨガで体の歪みを正し、気の流れをよくする」です。

 本書は、これからヨガをやろうと思っている人、既にヨガ教室に通っている人、ヨガ教室で講師をしている人にもきっと役に立つことでしょう。

 今後、インターネットヨガ道場のホームページを通して、ヨガに興味のある人がヨガを安全に実践できるよう、ポーズのやりかたを具体的に紹介していきますが、本書を購入して頂ければ今後の奉仕活動により力が入るでしょう。(笑い)

 あなたがポーズを無理せず実践し、本来あるべきバランスの取れた体型になり、気の流れが整い、より健康になることができれば幸いです。

 購入希望の方は、以下の「購入する」をクリックして下さい。

 ヨガの輪を広めていきましょう!

 インターネットヨガ道場主宰

 

                   

                 
                   

情報商材題名:ヨガで体の歪みを正し、気の流れをよくする
価格:1,000円(税込み)
編集:インターネットヨガ道場
お問い合わせ:usdsinternetyoga@yahoo.co.jp